※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

別居予定の内見で、日当たりが良い部屋は通常より4000円高い。日当たりは重要か悩んでいる。皆さんはどちらを選びますか?

シングルの方意見お聞かせください!

とりあえず別居予定で家の内見に行ってきたんですが、
日当たりがかなりいいが通常の賃料より4000円高くなる
日当たり少し悪くて通常賃料か。。。

月4000円高いと結構苦しくなりますかね?
今まで住んできたところは特に日当たりとか気にしたこともなくって、でも結果日当たりが良いところばっかだったと思います😇

部屋着めで重要視するところによるとも思いますが、
日当たりって結構大事ですか🥲?
みなさんならどちら選びますか、、
間取りは全く同じで日当たりだけが違います

コメント

ママリ

日当たり気にします🙆‍♀️
梅雨時期などカビ被害すごくて結局引っ越しました😭

  • やや

    やや

    ありがとうございます✨
    カビ問題全然頭になかったです。。😭

    • 9月30日
deleted user

日当たり気にします!
独身時代、おしゃれさで決めたデザイナーズマンションが日当たり悪くて湿気も凄くて引っ越す時にクローゼットの中でコートにカビ生えてました😂😂

はじめてのママリ

ドラム式乾燥機使ってて外干ししないので、そんなには日当たり気にしませんでした!

でもたまたま日当たり良い物件が多く、今回珍しく日当たり少し悪い物件に。
新しいのでカビは発生しないですが、冬の暖房がなかなか効かなくて暖房代高かったです!あと、暗いので日中毎日電気はつけてます!

はじめてのママリ🔰

今住んでる部屋が日当たり悪いんですけど
外晴れてても洗濯物乾いてない日があったり
朝は日の光で起きたいタイプなので
朝も暗いのが嫌で引っ越したばかりの頃はストレスでした笑