※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です!10月の初めにディズニーに行きます(⁎ᴗ͈…

ディズニーに詳しい方に質問です!10月の初めにディズニーに行きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
私もコロナ前は年に2回くらいはディズニー行ってたのですが子供が3歳になるので久しぶりのディズニーです(^^♪

ハロウィンのスプーキーBooパレードを3歳になる娘に近くで見せてあげたいのですが何時頃からどの辺で場所取りするのがオススメですか?

子供が産まれる前はパレードなどは立って見る程度でしたのでわかる方教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

りぃ(26)

座ってみるなら30分前にスタンバイは必須ですね😅

あとはホンテッドマンションからスタートなので
その近くでスタンバイの方が
待ってる時間も短くてすみますよ!

でもファンサが多いいのはトゥータウンですね🤔

片側がハニーハントの木々で人が座れないようになってるので自動的に片側しか観覧席?がないのでキャラクターも自ずとそっちしか向かないのでアピール
こっち向いてー!がないですね!

デメリットはスタンバイは始まる30分前にしなきゃ行けないけど
実際パレードが来るのはスタートした時間から20~30分後なので子供が大人しく待てるかって部分ですね😅

私は旦那が座ってスタンバイ
私はその間娘とトゥータウンの中遊んでました!

今回は息子もいるので
ホンテッドマンション寄りでスタンバイしました!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    今月9/26にディズニー行った時の感覚です!

    • 9月30日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございました🙏

    あんまり大人しくしてられない子なのでホーンテッドマンション前で待ってみます☺️

    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 10月1日