※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種後の副反応について経験のある方、熱などの症状が出た場合の状況を教えていただけますか?来月旅行があり、予防接種後の症状と旅行のタイミングが心配です。

お子さんがインフルエンザ予防接種で
副反応出たことある方いらっしゃいますか?🤔
来月一回目の予防接種を打つ日のですが、その次の日から
旅行に行きます🤔そこしかどっちも予約.予定があわず😭
副反応で熱が出たりしたことある方
どんな感じだったか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

毎回腕は腫れて触れると痛がってます。
熱は1回出ただけでしたが次の日の夜には下がってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで予防接種で副反応あったことないので大丈夫かなぁと心配です😂熱結構高かったですか?🥺

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    37度後半から38度前半くらいだったと思います!
    うちの子も出たことなかったのでびっくりしました💦
    インフルエンザのワクチンは毎年流行るであろう薬にするから
    前年に副反応なくても今年は副反応あったとしても不思議じゃないよ!と言われてました!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱいきなり副反応出ることありますよね😭😭どうにかして予定ずらしたいと思います😨

    • 10月1日
deleted user

友達の子は副反応で脳症になりました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ副反応でなるんですね😨インフルエンザになってなるのは聞いたことありましたが😭😭

    • 10月4日