※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

妹の子供が泣けず声が出ない。加湿器が欲しい。洗いやすく、コンセント不要のおすすめを知りたい。

妹の子供なんですが生後1ヶ月で
泣けなさそうにしてて泣きたいのに声が出ない
部屋の乾燥だと思うけど

って言ってて加湿器ないみたいだから買ってあげたいなと思ってますが

おすすめの加湿器あったら教えてください!
これ使ってました!でもいいです!

今の季節だと湿度もちょうどいいと思うんだけど乾燥してるなら必要なのかなーと思って。


なるべくなら
洗うの簡単がいい
コンセントなし

がいいですけど
コンセントなしはあんまり見ないような。。

コメント

まーみー

コンセントなしって聞いたことないですね。
簡単なのは象印のやつは洗いやすかったですよ。

部屋の乾燥で泣けないってのはないと思います。
普通にまだ声が出ないタイプなんだと思いますよ😊