※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいる方へ。下の子を公園に連れて行く際、生後何ヶ月から連れて行きましたか?外出時間も教えてください。土日は上の子が保育園に通っているため、下の子も連れて行かなければならない状況です。

2人以上お子さんがおられる方に質問です!
早い時期から下の子も一緒に公園に連れて行ってた方、生後何ヶ月が初めてですか?🥺
何時間ぐらい外いたかも教えてほしいです🥺
上の子達は保育園に通ってます。なので休みは土日です。
旦那が土日休みなくて里帰りもしてなくて預けれるところがないのです土日に遊びに連れて行ってあげようと思ったら下の子も連れて行かないといけないのですが😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

家の前に公園があるので生後3週間位から出してました。

2月生まれだったので当時はまだ寒くて1時間位で帰ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?😳

    • 9月30日
🦄🦋

1ヶ月ごろにはもう公園に行ってました!
お昼前です!
夏で日差しが強かったのでガーゼのブランケットかけてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーですかね!?
    どれぐらいの時間いましたか?😳

    • 9月30日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    抱っこ紐です!
    20分とかで帰ってました😔
    夏だったので熱中症とか心配で😔
    今は涼しい時間帯ならもう少し長くてもいいと思います!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月です😊冬だったので、長くて1時間、春から(生後4ヶ月頃)は3時間程いました!
抱っこ紐です!

k

生後1ヶ月半あたりでベビーカーで公園にいきました。
夏でしたので、夕方になってから1時間程度お散歩兼ねて行きました!