にこ
ほんとー。給料上がらないのに、生きていく上で必要なものはどんどん上がる。普通に生きていけないです。笑
ママリ
だよね!!!
海外と比べるとビックリ‼️
マックの店員さんで普通に年収600とかすごすぎる…
はじめてのママリ🔰
日本の平均年収400万円台、アメリカは1000万円台…ってびっくりですよね🤣🤣
落ちぶれる日本ですね…。
にこ
ほんとー。給料上がらないのに、生きていく上で必要なものはどんどん上がる。普通に生きていけないです。笑
ママリ
だよね!!!
海外と比べるとビックリ‼️
マックの店員さんで普通に年収600とかすごすぎる…
はじめてのママリ🔰
日本の平均年収400万円台、アメリカは1000万円台…ってびっくりですよね🤣🤣
落ちぶれる日本ですね…。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント