※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんは、風邪をどのくらいの頻度でひくでしょうか?

すぐ風邪をひきます。今日も朝熱いなーと思って体温を測ると37.3度。咳や鼻水はないです。
こうなると確実に熱があがります。
だいたい39度ぐらいには毎回なります。
しょっちゅうです。
幼稚園、保育園に行かせている3歳以上のお子さん、どのくらいの頻度で風邪をひきますか?

コメント

ままり

マヌカハニー毎日ティースプーン1杯舐めさせてみてください!
うちはそれ始めてから、毎月熱出してたのが丸一年出してないです🥰

• ママリ

ママリ

え!!
    マヌカハニーはちなみにどれを舐めさせていますか?

• 9月30日
  • ままり

ままり

その時によってマチマチです🤣

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やってみます、

• 9月30日
  • ままり

ままり

今はMELITAのものです🍯

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!!調べます!

• 9月30日
ぽこぽこ

うちも3歳息子がいるのですがとにかく体弱くてすーーぐ熱出します😭
月2回は絶対でます💧2歳児の時は週2回も呼び出しがありました😭
一回の熱が39〜40度が5日続いたりするので、月の半分くらい保育園休む時もあり、保育料もったいなって思います😂
上の4歳の子は一緒に入園したのに熱出したのはこの一年半で一回だけなので、本当に体質によって違うんだなあ…と感じております😭

• ママリ

ママリ

やっぱり体質なんですね😭
    うちも今39度前後が3日目です。座薬で下がるんですがその後上がります💧
    熱が続くことも心配になっていたので、同じような症状の方がいて、こんなものなのかな?と少し思えました。
    お子さんは腹痛も訴えることありますか?

• 10月2日