※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

子供が仮面ライダーのブーツを欲しがっていたので、主人に頼んで購入してもらったが、高価な別のブーツを買われてしまった。要望を明確に伝える必要がある。

上の子、仮面ライダーにが好きで、仮面ライダーのブーツを真似して晴れの日も雨の日もずーっと長靴履いてたんですけど、さすがにな…と思い、子供用のブーツを買ってあげることにしたんです。

プティマインやZOZOTOWNで検索したら2〜3千円のやつが出てきたので、ちょうどいいわと思っていたんですが、バタバタしており、明日からの旅行に履かせて行きたかったこともあり、主人にいくつか写真を送って、ここで売ってるっぽいから注文しといてくれない?とお願いしました。

そしたら、サイズがなかったからちょっと高かったけど、これ注文しといた、と言って、ドクターマーチンの9000円もするブーツの写真送ってきたんです🙄

しかも、子供の足のサイズ15.5〜16だって言ってんのに16.5と17.5しかなかったと言って16.5を購入。

しかも、サイドがチャックになっててめちゃくちゃ脱ぎ履きしづらそうなやつ。

いや、注文してもらったから、文句言いたくないんだけど、分かってなさすぎませんか?😊

ほんと、生後まもない頃に食器洗いのスポンジ(私的には5個で100何十円とかの安いやつ)を買ってきてとお願いしたら一個300円ぐらいのものを買ってきたときの感覚のズレを思い出しました。

ハッキリ、このブランドのこれと伝えないとダメですね。

てか、自分で買わないとダメですね。

コメント

はじめてのママリ

ドクターマーチンは私自身でも欲しいけどしぶる値段です😂w

いやなんで?って思うぐらいズレてる事ありますよね、、🥲私も最近頼む時はこれね!ってURL送るようにしてます笑

ママリ

ドクターマーチンを
伸び盛りの子供に、、!!(笑)
すごいですね、金銭感覚バグってる😂
しかも代替品に似た感じでもなく、
かつサイズも違うって、
なんでこれでいいと思った???
って感じですね😂

ふれ

ドクターマーチン!!
ちょっと高いどころじゃない(笑)
そんな小さいの売ってるってことは、履いてる子がいるってことですもんね…😂
まだサイズが小さすぎるのじゃなかっただけましかもしれませんね!

普段から一緒に買い物とかしてますか??
それでもその感覚なら、もうどうにもならなさそうですが😞💨
私はちょっといいものを長く使うタイプなので、スポンジだったら旦那さんと同じように買ってきちゃうかもです😂(私は頼まれたらどういうのがいいか聞きますが!)
さすがに靴は、何をどう思ってそれを買ったのか、理由を問い正したいですね~