※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの前髪が伸びてきて目にかかりそうです。結ぶのが難しいので、どうしていますか?結ぶ方はどんなゴムを使っていますか?切った方は、髪の毛はどうしましたか?

赤ちゃんの前髪について👶
前髪が伸びてきてそろそろ目にかかりそうです。
細くてサラサラなので結べる気がしないのですが、みなさん赤ちゃんの前髪どうしてますか?
結んでる方、どんなゴム使ってますか?
切った方、髪の毛どうしましたか?何か作って残しましたか?

コメント

deleted user

切るかヘアピンしてます
ヘアピンは痛くないように、100斤のパッチンにフェルトと可愛い布を縫い付けて作りました。
YouTubeに作り方がありますがすぐ出来ますよ。

筆とかにするには前髪だと全然量が足らないと思います💦あれは全体の髪の毛を結構伸ばして切る時に作れるんじゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りピン素敵ですね🥰
    YouTube見てみます!

    たしかに前髪だけじゃ全く足りませんね🤣
    赤ちゃんの髪の毛=筆みたいなイメージがあって😂

    • 9月30日
deleted user

ピンで留めても落ちてくるので切ってます😊
わたしは捨てました💦

美容室に行った際に聞いたんですが、筆など作るときは切った1回分じゃなくて、何回分かまとめて1本作ってもいいそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    留めてみてダメだったら私も切ろうと思います😂

    そうなんですねー!!
    情報ありがとうございます!
    でも何回分かまとめたら毛先切られてる毛も混じりそうですよね🤣

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに🤣
    でも多分上手いことやってくれるんだと思います(笑)

    • 9月30日