※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那が女と飲みに行ってたかもしれません。私たちのルールでは異性との2…

旦那が女と飲みに行ってたかもしれません。
私たちのルールでは異性との2人飲みは浮気。
異性も同性もいる飲み会は絶対に事前報告となっています。(まだ私たちが付き合っていた頃、旦那が、旦那のことを好きだった女の子に言い寄られ、キスをしたことが原因でこのルールが出来ました。ちなみにそのことは覚えていないの一点ばりでしたが、周りのみんなに教えてもらいました。)

今さっき、旦那が仕事に出るとすぐにLINEがきました。
“やっぱりちゃんと伝えられていない飲み会があった“
“帰って話させて欲しい“
ときました。
前置きは省いていますが、私がなんとなく旦那の行動に不信感を募り、問い詰めた後の話です。

半年に一回くらいは女混じりの飲み会に内緒で行っています。必ず私にバレるので半年に一回くらいはこのやりとりします。
一番最近は、上司とサシ飲み誘われたから遅くなると言われましたが実際は一歳上のほぼ同い年と言っても過言ではない、女上司でした。
上司=おっさんと思い込ませてきやがったのです。

本当にこういうところは気持ち悪いです。
いつも終電には帰ってくるのでヤってはないと思いますが、旦那のことだしボディータッチとかはありそうです。
そういうのも嫌です。

でも旦那は変わらないので、自分の心を変えたいです。
気分をスッキリさせる方法があれば教えてください。

コメント

けろりこ

それは…。私が同じ立場であればアウトの内容です💦

隠してまでほぼ同じ年の上司と飲み&終電…。申し訳ないですが確定だと思ってしまいます!終電までに色々と出来ますよね…。

そして、奥様が心を変える必要あるのでしょうか…😭あくまでも私の意見ですが、そこまで疑いをもってしまう人とはこの先疲れるし家族の事を考えられない人と判断して離婚します🥲

• 🧸

🧸

コメントを読みドキッとしました😓
    終電で帰ってきてくれてるから潔白だと信じていましたが、ヤってる可能性もありますよね💦
    すごく疲れるしこれに関しては気持ち悪いけど、まだ他の面で支えてもらっているところがあるので、それらを天秤にかけると離婚よりも私が変わればいいかなという感じです😩

• 9月30日
310

相手を変えるのは無理だから自分が変わる…すごくわかります…

1日だけ子供を旦那に預けて、登山して世界って広いこんなちっぽけなことで悩んじゃダメだ?みたいなことを、してた友人がいます笑笑
めっちゃ自然のパワーをもらって帰ってきました🤔笑
その時はつい、笑ってしまいましたが、確かになとは思いました笑笑
広い世界を見てきたんだこいつは!ってなりました笑笑

• 🧸

🧸

ずっと登山したかったんです!息子の名前も山にちなんだ名前にしたくらいです😳
    私も自然のパワー吸収しに行きたいです!💓
    旦那の気持ち悪い部分に落ち込むのではなく、なんなら旦那をいつでも捨ててやれるよくらいのメンタルまで持っていきます⛰

• 9月30日
ママリ

上司=おっさんと思い込ませて誤魔化そうとしたそのやり方がムカつきますね!(🧸さんの旦那さんなのにすみません💦)
隠す気満々だし、やましい気持ちがあるからそういう言い方したとしか思えないです💧

それでも自分の心を変えようとされてる🧸さん、素晴らしいです👏😭

うちは浮気疑惑では無いですが、色々あって夫婦関係破綻してます。
その中で自分の気持ちを慰めるために意識したのは
・相手に期待せず、できない人認定する
・欲しいものは買う(いわゆるATMです)
・夫婦でいるメリットデメリットを考える
・好きな人を見つける(私の場合、芸能人ですが😅)
・いつか離婚することになったときのためにお金を貯める、自分磨きをする