※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんにコニーは必要か悩んでいます。上の子たちは大きくなっており、抱っこはほぼない状況です。エルゴは持っています。

3人目出産して2日目👶🏼
既に抱っこ大好きマンです!
抱っこなら寝るのに置くと起きます😭😭

そこで今コニーを買うか悩んでます。
腕が上がらないなどのデメリットも聞きますが、
上の子たちはもう大きくなってるので
抱っこする事はほぼほぼありません🥺💦

3人目 、、コニーいらないでしょうか??
エルゴは持っています!

コメント

はじめてのママリ

エルゴがあればいいんじゃないかなぁ…
まぁあって楽だったけど、やっぱりエルゴがホールド力があってわたしは安心感ありました。
メルカリとかで安く買うとか🤔

RIR

エルゴ、新生児から使えるとはいえ新生児には大きくて不安定ですよね🤣
我が家も3人目が抱っこマンでベビービョルンミニを買って重宝しています!無いと3人目はさすがに耐えられませんでした😱
コニーを検討してるなら買っちゃいます✨