※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

そろそろ本格的に公園で遊ばせようと思っています。公園は行くのですが…

そろそろ本格的に公園で遊ばせようと思っています。
公園は行くのですが、あんよするだけで遊具で遊ぼうとしてくれないので、わたしも一緒に娘と遊ぶ感じにしたいです。

その時って貴重品はどうすればいいでしょうか?
いつも、斜めがけのポシェット?みたいなのに入れてるんですが、昨日試しに滑り台やブランコをしたら邪魔で💦
遊具の階段?登る時も邪魔でした😅

マザーズリュックも持ってるのですが、大きいので、邪魔そうです😱

みなさまどうされてますか?

コメント

moon

いつもリュックで背負ったまま遊んでます🖐
近所の公園だったらスマホポシェットだけで行くこともあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックは小さいやつですか?マザーズリュックでしょうか?

中身はオムツとかお尻拭きとかたくさん入ってる状態ですか?

• 9月30日
  • moon

moon

マザーズリュックではない普通のリュックを使ってます🖐
    おむつおしり拭きのセットと上の子のお菓子やお茶も入れてます😊

• 9月30日
さらい

貴重品はみにつけ、他はベビーカーにおいてました。

• さらい

さらい

小さめのリュックは背負っています

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめのリュックなのですね🥺✨買った方がいいですね💦
    ありがとうございます💕

• 9月30日