※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理周期が急に短くなり心配です。同じ経験の方いますか?次の生理まで様子見て、産婦人科に行く予定です。

急に生理不順になった経験がある方いらっしゃいますか?

もともと30日〜32日ほどの生理周期で、独身の頃〜2人目出産後まで周期が乱れたことはありません。
先月の生理が26日周期できて、私的には短い周期だったのですが、生理周期的には問題ないということで様子見をしていました😌
そうしたら今日18日周期でまたさらに短くなってしまい…

さすがに18日はちょっと心配な日数だと思うのですが、同じような経験をしたことがある方いらっしゃいますか?💦

とりあえず次の生理までは様子見てみて、もう一度明らかにおかしい周期だったら産婦人科に行ってみようと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

17日で生理来たことあります😭不正出血も一ヶ月ぐらい続いたりしてさすがにびっくりしました💦
その後は21〜37日周期でした!

次もあまりにも短い周期で生理来たら念のため受診した方が安心かと思います💦