※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は定期的にゴールデンウィークやお盆や年末年始などで集まる高校の…

旦那は定期的にゴールデンウィークやお盆や年末年始などで集まる高校の同級生が5.6名います。
その内1人女の人です。
その女の人と旦那は過去に付き合ったりしたことはないものの体の関係を持ったことがあります。
おそらく何度か。それは旦那の携帯をみてLINEでのやり取りで知りました。
一度問い詰めたことがありますが、それ以降そういった定期的に集まる飲みの場でその女の人は絶対に参加しているものの、私は旦那に何も聞かないためその女の人はいない程で私に話してきます。
正直モヤモヤします。目をつぶっておくべきでしょうか?
旦那は飲みに行ったりする友人がその5.6名の同級生と他大学の友達3.4人くらいだけで、普段休みの日は家族と一緒に必ず過ごしています。
ただ付き合っていた頃は3.4回浮気されたことがあります。
それ以降ダメだとは分かっているのですが定期的に携帯を見ることをやめれず、結婚してからは浮気はしていない模様ではあります。
同級生と飲みに行くと言われると体の関係を持ったことのある女がいるのかぁと落ち込んでしまいます。

コメント

M🔰

落ち込んで当然かと思います💦なんなら私は絶対行かせないです💦人それぞれ考え方があるのでなんともですが😥

ぴよこ

ん〜私なら、自分と付き合う前に関係があった女のことは気にならないので、別にいいかな、と思っちゃいます😅
私自身が結構独身時代は自由奔放なタイプで、男友達数名と体の関係を持ったことがあります。
ただ、旦那と付き合う前だし付き合ってからはシテません。
でも、その男友達と2人きりでご飯も行くし連絡もするしグループで集まりもします😅
かと言って過去のことだし、相手も結婚して子供もいるし、なんとも思いません😅
なので仮に旦那が同じような状況でも、ふーんくらいです💦

🫶🏻

性格にもよりますが、同じ立場だと私も落ち込んじゃいます😵‍💫🌀

浮気も何度もされたら結婚していた所で私は信用出来なくて、尚且つ体の関係を持ったことがある方がいる中で飲み会をするとなると何があるかなんてわからないので不安になります、、と言ってもなぜ男性数名に女性一人しかいないのか、、その女性の考えてることもよくわかりませんね😇