※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

下腹部での激しい胎動と痛みに不安を感じています。逆子の可能性も考えているようです。出産のことが心配で眠れない状況です。

急に下腹部での胎動が激しくなりました💦
今までは肋骨や横腹を蹴られてたんですが…
何か出産と関係ありますか?
胎動のせいか分かりませんが、昨日から下腹部(右下と左下)が痛みます。生理痛のような感じです。

ここにきてまさかの逆子!?とテンパってます💦
昨日はなぜか一睡もできませんでした😭

予定日まで気長に待たなくちゃと思ってたいるものの、出産のことばかり考えてしまいしんどいです😫

コメント

tomomo.i

赤ちゃんが下りてきて、下腹部で胎動を感じるようになったのだと思いますよ✨

りり

8か月まで逆子でしたが
膀胱当たりをあきらかに蹴られるので
逆子だ!ってわかります!


今もたまに下腹部に胎動を感じるときがありますが、手を動かしたり頭を動かしたりしているときみたいなので
肋骨や横腹を蹴られる感じとは全く違います♩人それぞれだと思いますが(>_<)

また、生理痛のような痛みは
私も34週あたりからずっとあります(>_<)

出産のことで頭がいっぱいですよね(>_<)