※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

はじめて質問させていただきますm(__)mフリマアプリのメルカリのことな…

はじめて質問させていただきますm(__)m
フリマアプリのメルカリのことなのですが、私は以前からメルカリを利用しており100件以上お取引させていただきました。
今週に入り、いつものように商品を出品したところ自分のページの「出品した商品」のところには表示されるのですが新着商品や検索結果として表示されません。
出品後すぐには表示されないとのことでしばらくして再度検索しても表示されないです。
いろいろ試してもダメだったのでメルカリ事務局に問い合わせましたが「先日表示条件を変更しました。出品された商品は商品登録されており、そう言ったことは確認できません。」と何度状況を説明しても同じ返信があるのみです。
今週に出品した商品全てが新着商品や検索結果としても表示されない為当然「いいね」すら付きません。
同じ様な状態になった方おられますか?
おられましたらお話聞かせていただければと思います>_<

コメント

I&S&K

私もその状況になりいろいろとやったらタイトルの一部や検索ワードだけでは、検索しても出てこないのでタイトル全て記入(スペースを含め)して検索してみると出てきましたよヾ(*´エ`*)ノ 

やっていたらすみません(>_<)

• S

S

お返事ありがとうございます^ ^
    全部入力したら出てきました!
    なんでなんでしょうかね>_<?
    その後も同じ様な状態が続いてますか?
    それとも元に戻りましたか?
    質問ばかりですみませんm(__)m

• 12月16日