※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣のデスクの人がスマホを覗き見ていて、嫌だがやんわり注意しても効果がない。仕事上関わるので気をつけているが、フィルターで見えないか心配。

隣のデスクの人がスマホをよく覗き見します。
昼休みにゲームしてるだけだったり動画見てるだけでプライベートなものは見てませんが嫌です。
やめて欲しいことはやんわり話せば効果なく、きつく言えばひどいこと言われた!と喚き散らすのでめんどくさく適当にあしらってますが。
仕事で常に関わらないといけないので拗れないように気をつけてますが本当にめんどくさいです…
スマホの覗き見防止のフィルターって本当に見えないんですかね?

コメント

覗き見防止のやつは角度によっては本当に見えないですよ!!

どこまでが見えてどこまでが見えないとははっきりは分かりませんが、、横からだと見えないと思います。

それにしても携帯を覗き見するなんて気持ち悪いですね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    購入しようと思います…
    なんというか何を言っても被害的に受け取る上に自分のすることは全て正しいと考える人なので気持ち悪いけどあんまり言えないんですよね😓
    言う方がめんどくさいというか…気持ち悪いですねぇ💦

• 9月29日