※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

7年前に購入したエルゴを再利用するか悩んでいます。最新デザインを買い直すのはもったいないかなと思っています。ご意見をお願いします。

未だに旧エルゴ使ってる方いますか🥺?

長女の時おでぶ過ぎて1ヶ月すぎたら
ベビーカーで買ったのにほぼ使いませんでした!!

汚れなく綺麗に保管してたので
7年前に買ったエルゴ使おうかなって思ってます😂笑

街中で見て「うわーあの人何年前のエルゴ使ってんだよ」ってなりませんかね😱

状態いいのでわざわざ
最新デザイン買い直すのも勿体ないなぁと😥

良かったらご意見ください🙇🏻‍♀️💦

コメント

2人のママ

人のエルゴ見た事ないです笑😂
皆んな必死に育児してるし、
そんな事気にもしませんよ!

はじめてのママリ🔰

周りにどう思われてもいいじゃないですか!!使いましょ!!(笑)

むー

7年前どころかお下がりでもらった10年前くらいのエルゴ使ってますよー!使いこんでてそれなりに使いやすいです(笑)つい最近同じくらい古いエルゴ使ってる方を見かけて勝手に親近感わきました😁

Nao☆ミ

大丈夫です、私も長男の時の7年前のエルゴ使ってます😂他の人のエルゴとかじっくりそこまで見ないですよー😄

はじめてのママリ🔰

お下がりでいただいた今中学生の子が使っていたエルゴ持ってます!
街でたまーにお揃いの方見かけますよ☺️

おんぶするのに使いやすいです!

げっそー

5年前のエルゴ使ってます👌
確かにエルゴのオリジナルを使ってる人がいたら懐かしい!お下がりなんだなーと思いますがマイナスなイメージはないです(^^)
ちなみに首座るまでインサート使うのが面倒だったので3ヶ月くらいまではコニーは使ってました!

p

ご回答ありがとうございますm(_ _)m