※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

子供の3歳反抗期で疲れています。怒るのも疲れるし、要求がキリない。保育園で頑張っているし、妊娠中でストレスもある。相手をするのがくたびれてしまいました。

3歳反抗期めっちゃ疲れませんか😩?
怒るのも疲れるし要求のんでたらキリないし、保育園で頑張ってきてるし私が妊娠中でストレスかかってるんだとは思いますが、もう相手をするのがくたびれて心が無になります🫠🫠🫠
今思えばイヤイヤ期が可愛く感じる、、、

コメント

2児ママ

疲れます…精神的にこっちが参ってます😓
どうしていいのか分からなくて…
赤ちゃん返りも少し入ってるようでできてた事もできない!やって!!!と怒ってきたりでつらいです😭😭

みんなどうやって乗り越えるんでしょうかね、、、、、

  • ちょき

    ちょき

    ですよね😢
    同じ方がいて安心しました、、、
    もう何が正解なのか分からないですよね😭
    とりあえず極力機嫌を損ねないようにしてますが、とんでもないワガママ言ってこられると困りますよね、、、

    • 9月29日