※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
その他の疑問

今朝から生理始まったんですが、始まった途端、半端ない量で、割とすぐ…

今朝から生理始まったんですが、始まった途端、半端ない量で、割とすぐに夜用ナプキンがズッシリと全面真っ赤になってしまいます。

人生で間違いなく1番多い量です...

産後、3回目ですが、前2回は、普通くらいでした。

何か病気か!?っていうくらい、こわいくらい、量が多いです...

同じような経験された方いますか??

産後だから、ホルモンバランスとかの影響なのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後すぐの生理で、量が本当に多くて耐えられなかったので、産前に飲んでいたピルをまた飲み始めました💦そしたら以前のような量に戻りました💦おそらく産後だからだと思います😖

• みゅう

みゅう

やっぱり産後だからですかね💦びっくりするくらい多いですよね😫
    明日、2日目なので怖いです...私も耐えきれなかったら病院頼ってみます🥺

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当多すぎてびっくりしました😮‍💨2日目だと普通の時でも多くなりますもんね💦病院に相談されてみてもいいと思います💦

• 9月29日