※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で便秘でお腹痛いです。つわりで点滴しましたが、赤ちゃん大丈夫でしょうか。経験者いますか?コメントお願いします。

今8週目で、絶賛便秘で、おそらく便意でお腹が痛くなったんだと思うんですが、心配です😢
このような経験された方いらっしゃいませんか?

あと、昨日病院でつわりがひどいので点滴をしてもらったのですが、今日1日、つわりがだいぶましになったのですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか。

コメント頂けたら幸いです!

コメント

naco🍒

3人目でかなり頑固な便秘に悩んでいます😮‍💨
初期からずっと便秘気味です😇
お腹痛くなりますが、子宮が張ってるわけじゃないから大丈夫か、と判断しています!

私も、入院していましたが
その前に点滴通院していました!
打ってもらった次の日はかなり楽でしたよ😮‍💨また次の日普通にダウンして点滴通ってました😇
8wから通院では間に合わなくなり、入院しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私もそういえばいつから便秘だっけ?っと考えたところもう1週間ほど出てないじゃないかと思い焦ってます笑
    便秘辛いですよね😢上の子の時よりひどいです
    汚い話ですが、おならが出てきたり、昨日の点滴からご飯を食べれる量が増えてヨーグルトも食べれたのでもしかして便意かな?って思ってます🥹
    点滴通院私も上の子の時にしていたのですが、上の子の時は点滴をした次の日にはもうダウンしてた感じだったので、今回は点滴を打った次の日も効いてくれているのかなと思っておいても大丈夫ですかね🥺
    長々とお返事してしまいすみません😭

• 9月29日
Kまま

妊娠中ずっと便秘でお腹痛く、病院で酸化マグネシウムもらって飲んでました!

点滴するほどのつわり。
そこまで重くなかったのですが、つわりも軽い日と重い日がありました。不安になりますよね😭

便秘もつわりも心配であれば病院で相談してもいいかな〜と思います。私は心配性で結構病院に電話したり行ったりしてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も上の子の時に、酸化マグネシウムもらっていました😂
    おそらく便意で腸が働いて痛いのだと思いますが、明日にでも病院に連絡してみようかなとも思ってます🥹
    私もわりと心配性で病院に電話したり行くタイプです笑

• 9月29日