※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

子供が38度の熱とひどい咳で心配。病院で薬もらうが、小児科か耳鼻科どちらがいい?コロナ検査は別で受けていない。

月曜日から子供の熱が38度あり、とにかく咳が止まりません。。
火曜日に病院受診していますが、薬も無くなるし診てもらおうと思ってます。
小児科にいくか、耳鼻科にいくかどちらがいいでしょうか?
コロナは今月に別でかかっているためちがうだろうということで、検査はしていません。

咳がすごいので心配です。。、

コメント

はじめてのママリ

娘も似たような症状が日曜日からあって先に耳鼻科行って、その後小児科行きました💦
耳鼻科では鼻水吸ってもらって咳と鼻水の薬と、肺ら辺に貼る咳止めのシール貰いました!
それでもよくならなかったので、小児科に行きましたがウィルス性の風邪ですね、だけで薬ももらわず帰ってきました🫠
昨日丸一日平熱に戻りましたが未だに咳はしてます、、、