※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃが行方不明です。大きさは縦2〜2.5cm、横1.5cmのプラスチック製です。飲み込むと危険なので心配ですが、症状は出ていません。同様の経験がある方、病院受診の経験を教えてください。

至急どなたか教えてください。

上の子のおもちゃなんですが
写真のバスの部分のおもちゃが
どんなに探しても見当たりません。
昨日の夜寝るまではありました。
今朝気づいた時には無かったです。

大きさは縦2〜2.5cmくらい横1.5cmで
プラスチックです。

飲み込むことを想像すると大人でも苦しくなるようなもので
何かしら症状が出るのかなと思うのですが
今のところ普段と変わった様子はありません。
ご飯もしっかり食べてうんちも3回しています。

同じような経験されたことがある方
症状や病院を受診されたかなど教えて下さい。
批判はお控え願います。

コメント

moon

うちにも同じシリーズのおもちゃありますがよくその人形部分行方不明になります💦
いつも数日経ってから、こんなところにあったの!?っていうところから出てきます😂
普段と様子が変わらずうんちも出すときしんどそうではなくいつも通りなら飲み込んだ可能性は低いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    大人が飲み込んでも苦しいですよね🥲
    隅まで探したけど全然出てこなくて…

• 9月29日
  • moon

moon

子どものお尻から出すにしても引っかかって痛いだろうし飲み込んでなさそうだと思いますが…🤔
    探して出てくるような場所ではないところから出てきました😅こんなとこに入れないでしょ!?みたいな場所😂何かに挟まってるとか下敷きになってるとか結構小さいので飛んでいきやすいし紛れやすいし…何度か無くなって出てきてを繰り返して人形だけ別に保管してます🤣

• 9月29日