※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

生理予定日が近いですが、妊娠の可能性は低いと言われ、期待はしないようにしています。妊娠したらできないことを考えて楽しむ方法も試していますが、やはり赤ちゃんが欲しい気持ちが消えません。食欲が増し、腹痛もあり、気持ちが落ち着かないです。

5/23,24頃が生理予定日の者です。
今回は、排卵が上手く割れてなくて可能性は(あるけど)低いかもしれないと先生に言われたので、期待してはいけないんですけど、やはりソワソワしてしまいます!
みなさん、それを紛らわすために、妊娠したらできないことを目一杯考えて楽しむとよく言われますが、私もそうしているつもり(旅行の計画などして)ですが、赤ちゃんがほしいという気持ちがあるのでなかなか心のどこかでは期待してしまう気持ちが消えません。
そして、昨日少し生理前のような腹痛がたまにあったので、生理くるのかなと思って気分が落ちてしまいます。
ちなみに最近食欲も半端ないです。食欲が出るって、妊娠してたらあまり考えにくいですか?
あと、みなさんはこの頃どのように(気持ち的に)過ごされてましたか?

コメント

RI❀

わかります。
あたしも気にしないようにしてても気にしちゃう自分がいて予定日まで長く感じています。
旅行の計画たてたいのですが
もし妊娠したとして周りに迷惑かけたら…と思うとできません💦
食欲が出る場合もあると思いますが…食べづわりなら常に何か食べてないとダメだったりしますし。
妊娠してるといいですね♪

mama初心者🔰

私も5/23日頃が生理予定です。
妊活するために仕事辞めて、基礎体温を付け始めたのが3月。
まだまだ妊活初心者ですが、毎月検索魔になってます💧

考えないようにはしてますが、今日の体温が下がってしまったので予定日あたり生理来るだろうと諦めてます😢
でも、胸の張りや吐き気乳首の痒みに敏感になってしまい、毎月想像妊娠してるんじゃないかって感じです(笑)

でも、リセットした後は旦那様とたくさん仲良ししよー♪って切り替えて楽しむように心がけてます(笑)

DAI☆

共感していただけて、嬉しいです。
私も、旅行の計画と言ってもまだ申込みまではできてません。ここ行きたいなぁ〜って想像を膨らましているだけです(笑)
予定日まで、長いですけどがんばって待ちましょうか☆
ありがとうございます(*^^*)

DAI☆

生理予定日同じですね!
今お互いおんなじ気持ちでいるのでしょうね、でも少し心強いです。
なんか少しの体の変化があると、気になってしまうのわかります(笑)
お互い、少しの希望でもあれば、それを信じて待ってみましょ☆
ありがとうございました。

ベビ娘

私も全く同じ状況、23,24あたりが生理予定日です(´;ω;`)
妊活半年目、そろそろほしいなぁ〜😭
考え過ぎないほうがいいと言われますが、考えないことはできません…!特に高温期に入ると毎日のように検索魔です(笑)
今のところ、何一つ妊娠らしき症状なし😒いつものように生理前に胸が張る感じのみです…
リセットする度に泣きたくなります💦
お互い赤ちゃんきますように✨

DAI☆

遅くにすみません。
同じ生理予定の方またいました!
ほんと、考えないって無理ですよね^^;
私も、かなり今日は帰ってきてばったり疲れてしまって、倦怠感というか…PMSと間違っても嫌なのであまり期待しない方がいいですよね。
週末ちょっとお互いこわいですけど、普段の頑張りが報われますように☆