※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
妊娠・出産

脳貧血でお風呂が怖い。脳貧血症状が続き、先生に相談したい。

脳貧血のせいでお風呂に入るのが怖いです。
つわりが治まったと思ったら今度は脳貧血の症状が出て、それからはまた吐き気や体のだるさが続いてます。
1人目の時も頻繁に脳貧血が起こっていました。
息苦しくなって力が入らなくなるし、視界がぼやぼやするあの感じがほんとに怖くて嫌いです。検診の時に先生に相談したらなにか対応してくれるんでしょうか?

コメント

ままり

なにも対応はありませんでした💦

  • な🌻

    な🌻


    そうなんですね💦
    なんだか心細いですね。

    • 9月29日
deleted user

私も相談したら休憩しながら入るかそうなったら頭低くしたり楽な姿勢取ってね!しか言われなかったです😭

  • な🌻

    な🌻


    なるほど。仕方ないかもしれないですが、そういう対処法しかないですよね…。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これしたら絶対治る!とかなくて自然と収まるの待つしかないから余計に怖いですよね😢😢

    • 9月29日
  • な🌻

    な🌻


    ほんとにそれなです。
    トラウマレベルだし、メンタルやばいです…

    • 9月29日
なな

脳貧血辛いですよね💦
とりあえず1人の時に風呂は入らないようにしてます😭

  • な🌻

    な🌻


    私も旦那が起きてる時に入るようにしてます。
    でも、2日に1回お風呂に入るのが当たり前になったし、無理な時は3日くらいお風呂入れない時もあるし、なんか気分落ちます…

    • 9月29日