※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那が残業続きで疲れてるのを知っているので料理を頑張りました✨が帰っ…

旦那が残業続きで疲れてるのを
知っているので
料理を頑張りました✨

が帰ってきて
おかえり〜の返事もなく
シャワー浴びて
ご飯作ってる途中なのを見て
『寝る』の一言で寝ました😭
ご飯できだけど、食べる?と聞くと
サランラップしといて
でした

今日ラーメンなの知ってるじゃん😱!
子供も帰ってくるの待ってましたし

野菜ラーメン
麻婆豆腐
餃子
もやしナムル
コールスロー
卵スープ

でした😭
頑張った日になんか悲しい気持ちで
イライラしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

相当疲れてるんですね😭
大丈夫かな?って心配になりますよね🥺
私もまさに昨日そうでした!本当疲れてて、作ったの食べませんでした。。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    心配と悲しい気持ちですよね😭でもそこまでして働いてくれる旦那さんにも感謝です😭

    • 9月29日
deleted user

何か悩み事でもあるんですかね😥どうしたの?大丈夫?って私なら聞きに行くかもです💦心配になっちゃうというか

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    仕事で残業残業で疲れてるようです😭明日また話を聞いてみます✨

    • 9月29日
はじめてのママリ

美味しそう✨
仕事で疲れてるのはわかるけど、、、悲しい😢

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    わかるんだけど、、、、なんですよね😭💦

    • 9月29日
チビママ

すごい!豪華ですね😍

いくら疲れてたとしてもそれはないな〜と思います…😭
せっかく作ったのに…

ラーメンをサランラップしたら麺も伸びますよね😑

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    麺は伸び伸び増し増しですね✨笑
    節約家かよ!って後で突っ込んどきます😭

    • 9月29日
くろーばー

頑張って作ったのに!という作る側の気持ちも、
疲れすぎて会話もせずに、とにかく休みたい気持ちも、
どちらも分かります😭

数ヶ月前、私自身が毎日日付変わる頃まで残業してた日々は、身体が疲れすぎて、精神も削られて、正直夫への気遣いとか出来ませんでした。朝に子どもの相手もほぼ出来ず…
旦那さんも、ものすごくお疲れなのかなと思います💦
私なら、今日一日はもう声掛けず休ませてあげて、明日の朝起きてからご飯の事は突っ込まず、「大丈夫?」と声掛けするかなと思います。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    子供もずっと構って〜って夜も泣きながら寝たので
    気持ちわかるよ。うん。と私も沈んでしまいました😭

    お仕事頑張ってくれて感謝の気持ち忘れず、見守る事にします😭

    • 9月29日