※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
家族・旦那

普通に考えたら分かりそうな事が分からない旦那💦今日は最高気温27度予想…

普通に考えたら分かりそうな事が分からない旦那💦

今日は最高気温27度予想で運動会練習あるのに下の子の着替を持ってきて!と頼んだら長袖トレーナーを持ってきました🌀
長袖?と聞くといちいち見てねーから分からねーよ!と。そもそも長袖と半袖を同じ場所にしまってません😮‍💨長袖シャツと半袖シャツの間違え位ならしょうがないか!ってなりますが🤣

子供と旦那だけで出掛けて帰宅すると子供の手洗いうがいや、水分補給の気にかけはせずまず自分の着替や水分補給をします💦

何かいちいち指摘するのもめんどくさいです😮‍💨でも言わなきゃ伝わらないし😂

コメント

ママ

うちもそう言う所あります!
自分は喉乾いて水分摂ってるのに子どもには準備しない、トイレ声かけない、服も自分は半袖着てるのになぜか子どもには長袖を出すとか😅
イライラするけど私がいないとき困るので都度何回も言いました💧

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    やはりありますよね🤣頭がおかしいんかな?って位にこちらは理解出来ない場面ばっかりです😂多分男って深く考えてないんですよね🥲

出産で不在にする間、不安しかないです🤣

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

言わなきゃ伝わりませんよねー同じです!自分が2人いたらなといつも思います!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    そんなに分からない?と毎日理解に苦しむ場面ばっかりです😅
    使えね~って感じです⚡
    本当に自分があと最低二人欲しいです🤣

• 9月29日