※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

みなさんは旦那さんの女性関係(?)みたいなものはどこまで許してますか?…

みなさんは旦那さんの女性関係(?)みたいなものはどこまで許してますか?

連絡とるのはOKだったり大人数なら飲みいってもOKだったり…!?

うちは仕事以外で連絡、飲み禁止にしてます(´·_·`)

ほんとはめんどくさいんで干渉なんてしたくないんですけど、結婚する前に1度二股かけられた過去があるのでどうしても気にしてしまいます😅😅

いろんな夫婦がいると思いますが、よろしかったらどこまで許可してるか教えてください(`・ω・´)🙏🏻

コメント

A mama♡

女のいる場に飲み会NG、連絡先は会社の人すら女の人入ってません😅

  • y

    連絡先さえないんですね、すごく羨ましいです〜😭

    • 12月16日
あきら

まだそういう事がないのでお互い禁止事項とかないですが、
私の中では連絡取る・複数人での飲みはOK、2人で会うのは場合によりNG
な感じですねー

  • y

    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

    • 12月16日
たむたむ

うちも仕事以外の連絡、飲みは無理!
仕事関係の飲み会の二次会、三次会でのキャバクラ等、全面禁止!絶対無理!これしたら即離婚!
仕事関係でも2人は無理!
女友達(大学の友達で、私も存在を知っている人に限り)
・グループLineは🆗🙆‍♂️
・2人で会うとか飲むとかはダメ!
束縛しちゃう派なので、禁止事項多いかもです😂

  • y

    やっぱり細かく禁止事項作った方がいいんですかね…😂

    破られたことってありますか?(´·_·`)
    破られたときのペナルティ的なものも決まってたりします?

    • 12月16日
  • たむたむ

    たむたむ

    1回、元カノ?いや、ただのセフレ的な女の子(私と付き合うまでの2年ぐらい関係あった子)と連絡とってるの気づいて
    (旦那の誕生日におめでとうメールきて!)
    その子の存在は、聞いてたし、でも会ってないよ!って言われてたから
    てっきり連絡もとってないもんだと思ってたんで、連絡はとってるんだぁってショックで、、、
    で朝からメールの話したら、全部見ていいからって
    やましいことは無くて
    メールのやり取りは、お互いの誕生日におめでとうとか
    結婚の報告とか、あっちの出産の報告とか、、、
    でもすごい信じてたからかなりショックでもう連絡とらんでほしい。って言いました!
    その時に、上に書いた感じのことも伝えて、
    それからは多分何もないかな〜🤔
    お互い携帯ロックかけてないし、お風呂とかにも持って行ってないから怪しくないし、
    帰りにどっか寄って帰ってきたりしないので、信じてます♡

    • 12月16日
うしねこちゃん

禁止なのはないです^ ^
ちゃんと事前に報告してくれてれば、なんの問題もないです( ̄∇ ̄)

  • y

    旦那様のこと信用している証拠ですね💓
    羨ましい限りです…( -_ʕ ᐝ

    • 12月16日
スクラム

私は、今はシングルなのですが、
過去の経験上で言うのであれば
連絡も飲み等もコソコソしないなら全然オッケーです!

なんと言ったらいいかわからないのですが
女性関連が自分以外ほぼ皆無な男はむしろ嫌なんです。
恋愛でも結婚でも。
なんか、普段出会いがなくて私がたまたまそこにいたから〜
私が選ばれたわけでも、私がいいわけでもないんだみたいに
どうしても感じちゃって。
モテるとまではいかなくても、ある程度関わりがある人でないと
ヒネくれてるかもしれないけど
気をつけないと浮気するかもしれない!!ぐらいがちょうどいいと思います!
こっちも、取られないようにがんばろ〜って思えてなあなあにならないし。
(実際されたらされたで別問題ですが、例えです)
一途なのは異性と連絡とらない関わらないじゃなく
他にも関わりがあっても浮気しない、ってことだとおもうからです!

離婚予定の旦那も、異性と全く関わりがないのですが、売れ残りですよ!

  • y

    そう思うと自分磨きを怠ることもないですし、いい考えですね!!
    私もそうやって前向きになれるように頑張ります〜😭
    ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

    • 12月16日
  • スクラム

    スクラム

    二股されたのはお辛かったかと思いますが、
    実際されたら問題ではありますが、
    他にも旦那さんのことを良いと思った人が居るというのは
    それだけ魅力がある人間だってことで、
    私の旦那のようにただ単に自分以外誰も関わりがない相手にされないのは
    ただの魅力がない男です(*_*)
    良いことと言ってはいけないかもしれないけど、私は浮気されるかもしれない!ハラハラ!ぐらいがうらやましいです(*_*)

    • 12月16日
deleted user

旦那のLINEの女の子は
親と叔母さん、私くらいですかね笑
職場は男ばかりですし
Twitterなども男しかいなく
Instagramは共通の友達の女の子(1人)
しかいないです( ̄▽ ̄;)
別にあれやだこれやだ
言ってないんですが( ̄▽ ̄;)

  • y

    女の子絡みが全然ない方なんですね羨ましいです😌💕
    あーだこーだ言わない環境が一番ですよねやっぱり(´·_·`)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私と付き合う前は高校卒業してから
    3年くらい誰とも付き合わなかったらしく
    親にもあんた女っけないよな〜と
    ずっと言われていたらしいですwww

    結婚する前に彼には私にも
    異性の幼なじみが居たんですが
    その間で色々あってそのときはガミガミ
    言いあいしてしました(^^;笑

    言いたいことはためないで
    言ってしまったほうがストレス
    ためなくていいですよ😌🙌🏻
    難しいところですが…

    • 12月16日
はすかっぷ

仕事柄連絡とったり付き合いで飲み会いったりが多いのでそこら辺は特に規制してないです(*'ω'*)

が、スマホのロックも知ってるしLINEも見放題なのでなんかあったらすぐバレバレです(´・∀・`)

なにもないとは思いますが、日々見えない圧をかけています(´・∀・`)

ただ、女の子の店とかはいくら付き合いでも禁止にしてますね^_^

帰ってきた後のことを考えてるなら行ってもいいよと笑顔で言っています笑

deleted user

私が男性の連絡先登録するの禁止されてるので旦那もお互い様ねと言うことで女の人は私と母と妹しか入ってません😅
飲み会は無くSNSはしないのであと禁止している事は特に無いです☺️

ハナまい

うちは何もないです(^_^)2人で会おうがキスしようが浮気しようがキャバクラ行こうが風俗行こうがどうぞご勝手に〜な感じです♪( ´▽`)
その代わりバレなければOK、バレた瞬間即他人の慰謝料もんと言い聞かせてます(^_^)
まぁ今時珍しい波平タイプの堅物真面目な人なので絶対しない&出来ないと分かってるから言えるんですけどねσ^_^;
内心はプライベートで連絡とった瞬間に嫉妬で燃えつきそうですよ(−_−;)

ポン太

うちはなーんにもないです😊
むしろ、少しくらい女の気配ある位の色気出せ〜!って感じです笑😂
女友達の話もたまーに聞きますが、なんでしょう、信頼してるからですかね??
そういうのも全く気になりません😜

椿mama

浮気されたので、
連絡先ある時点でアウトです。
SNSも、全て辞めさせました😌

azucena

特に禁止事項はないです!
女性含む飲み会にもスナック、キャバクにも行きますが報告連絡があれば全然OKです^_^
女友達も多いですがLINEもSNSもよくやってますが気になりません!

じゅんさん

もしかしたら、他の女性と連絡とっているのかもしれないけど。
いくら規制しても、連絡とる人は履歴消したり色々して連絡とると思うしやましい関係じゃなければ連絡いいんじゃない?な感じです。
もし、何かあったら私と子供達はそれだけの存在ってことなんだな(◞‸◟)と。
私と子供達にはマメで最高な人なので
そこさえ崩さずにいてくれたら家庭を一番に思っていてくれたらいいかな^_^

deleted user

干渉しないのでどこまでとかとくにないです\ ♪♪ /

さっちゃま

女友達と会ったり飲んだりOKですが、一応2人きりは無しですかね🤔💦
あんまり干渉したことないです。
浮気する人でもないし、風俗やキャバにも興味ないので、ご自由に〜って感じですね。

自分も男友達と遊ぶので😅
もちろん2人では遊ばないですが。
主人と婚約中も、飲み会はもちろん、私は男女交えて国内旅行、海外旅行も行ってましたよ…。笑 本当にただ仲良いだけなので。
私が束縛されたくないから、主人にもしないんだと思います💦

choco

ウチもなんもなしです!
その代わりに何かあれば
その時は
紙と判子用意しとけよ?的な
脅しはかけときました(笑)
でも何もないと思っています^_^