※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市で食物アレルギー治療のクリニックを探しています。高重記念クリニック以外で、情報をお持ちの方がいれば教えてください。

富山県富山市で、食物アレルギーの治療をしてくれる小児科又はアレルギー科はありませんか?
県中など大きな病院ではなく、クリニックで探しています。ただし、高重記念クリニック以外でお願いします。
範囲は定めないので、ご存じの方おられましたら教えてください。また、そのクリニックで治療されたことがありましたら、クリニックの情報等も一緒に教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

むらかみ小児科アレルギークリニックはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックのHP見ました。アレルギー専門の先生なんですね!
    候補にしたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月29日

舌野クリニックの小児科でも食物アレルギーを診てくれるみたいです!うちはアレルギーとしては通っていないので治療がどのような方針かとかはわかりませんが、先生や看護師さんたちは親切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらもアレルギー専門の先生なんですね!
    比較的家から近いので検討したいと思います。
    情報ありがとうございます😊

• 10月1日