※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう少しで、私が誕生日なのですが旦那に、誕生日何欲しい?って聞かれま…

もう少しで、私が誕生日なのですが
旦那に、誕生日何欲しい?って聞かれます😫
もう少しで子供が産まれるし
誕生日の日に、臨月に入るので毎年大好きな温泉に行ってましたが今年は行けそうにないし、、、、
欲しいものもありません😔😔😔

皆さんならなに買ってもらいますか?
去年は、ルイヴィトンの財布貰いました!

コメント

ひなまるママ(27)

ママさんには関係ないですが、
私は最近、イルビゾンテの
カバンがすごく欲しいです😂😂

• ママリ

ママリ

小さい子が居ても、自分用にバック持ったりしますか?💦
    マザーズバッグだけ持つようになるのかなと思うと使う機会が無さそうでお願い出来なくて😅笑

• 9月29日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

全然持ってます☺️☺️
    でも、手持ちのやつじゃなくて
    肩からかけるタイプのですね、
    手が塞がるのは邪魔なので😂😂
    私はマザーズバックは最初しか使わず今は、オムツとお尻拭き、着替えをちっこいてさげのバックに入れて持ち歩いてます😂

• 9月29日

私はいつもゲームや欲しい漫画(電子書籍)買ってもらってます😂
娯楽品ばっかり集めてます(笑)

• ママリ

ママリ

ゲームとか漫画もいいですよね!暇つぶしになるし😂😂笑

• 9月29日

退会ユーザー

無くならないですからね😁
    今は正直する余裕もないですが、来年下の子が幼稚園入ったらコソコソと進めようと思ってます😎✨
    入院中も持って行ってしました🤣

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

なにかと重宝しますよね😂笑
    私も、検診の待ち時間にめちゃめちゃ漫画読んでます😳笑

• 9月29日
こっちゃん

産前産後は心身疲れるから、癒しグッズとか美容家電とかですかね〜。
頭皮マッサージャーとか欲しいです😊

• ママリ

ママリ

癒しグッズありですね😌!
    前は、フットマッサージャー買ってもらいました~😚😚
    使っててオススメなものとかありますか??🤔🤔

• 9月29日
  • こっちゃん

こっちゃん

めちゃくちゃ使ってるのは自分で買った6000円くらいのマッサージピローです😂
    欲しいのはヤーマンのスカルプリフトとか、リファのヘッドスパとか欲しいです。
    産後あまり人と会う機会減って、赤ちゃんのお世話で下向いてばかりいるのでなんか顔がたるんできました。なのでリフトアップしたいです〜!

• 9月29日
ママリ

鞄とか靴とか欲しいものが無い時は、デパコスいっぱい買ってもらいます😂♡

• ママリ

ママリ

デパコスもいいですよね~!
    なにかオススメありますか?😆

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

アイシャドウだとSUQQUが大好きです!
    発色、ラメ感最高です☺️♡
    あとルナソルも好きです!
    ランコムやコスデコの美容液や基礎化粧品もおすすめです✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

前回の誕生日はiPhone買ってもらいました!
乗り換えキャンペーン駆使したら割と安くなって2万もしなかったです!それならもう少し良い財布買って貰えば良かった😂笑

• ママリ

ママリ

iPhone!!笑
    その発想は全く無かったですね!新しいiPhoneかなり高いですよね💦笑
    カメラとかに、割とこだわりが無いので私は今のままでいいかなと思いますが、そうゆうのもありですね😆😆!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰 

子供が小さなうちはスニーカーがメインになるのでちょっとお高めのものを2足買ってもらうかな🤔

• ママリ

ママリ

いいですね✨
    2足買ってもらえば、日によって変えられるし😌😌!
    ありがとうございます!

• 9月29日
ママリ

今欲しいものがなければ保留しちゃいます。
私もいつもそんな感じで、欲しい鞄見つかって2年分?位分のお誕生日プレゼントをこの前買ってもらったばかりです😏

今欲しいものはモンクレのダウン、ペリーコのパンプス、あとは美容皮膚科でレーザーをしたいです😆

• ママリ

ママリ

保留もありですね🤭

モンクレのダウンかわいいですよね!!妊娠期間で太りすぎて
    あまりにもサイズが違いすぎるので産後ダイエット終わってから服買ってもらうでもいいな~って今思いました😆😆笑

• 9月29日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

私なら靴を買ってもらいたいです🤭
子供が産まれるとスニーカーしか履かないので、疲れにくいNIKEのエアマックスとかどうですか☺️?(私が欲しい物ですいません🙏🏻💦)

• ママリ

ママリ

エアマックス履きやすいですよね!参考にします!ありがとうございます😌😌!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

欲しいものなくても、毎年持ってない種類のブランドのバック買ってもらいます😂
私はシャネル、セリーヌ、が好きなので、その二つのうちのバッグを買ってもらってます!
バッグはいくつあってもファッションによって変えれますし、TPOに合わせられるので、1番いいかと思います🥺