※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama
妊娠・出産

妊娠中の体重管理についてアドバイスをお願いします。第1子の時に増えた体重を戻し、第2子の妊娠中の体重増加を抑えたいです。

妊娠中体重維持のために飲んでいたもの、又は現在飲んでいるオススメの飲み物などあったら教えて下さい💞💕

1人目の時22キロ増えて、今2人目妊娠19週なのですが2キロ増えてます。

1人目産んで18キロ減ったのですが元の体重より4キロ増えたままの2人目妊娠なので絶対に1人目の時みたいには増えたくないんです😱

コメント

わんわん

私はずっとルイボスティー飲んでました(*´꒳`*)
トイレが近くなるので浮腫もマシだった気がします(^o^)/

  • りっくんmama

    りっくんmama

    コメントありがとうございます💞ルイボスティーは結構良いって聞きますよね

    飲んでて体重の方はどんな感じでしたか?

    • 12月16日
  • わんわん

    わんわん

    はいノンカフェインだし、ハチミツ入りのルイボスティーは飲みやすかったですよ(^o^)/楽天で買ってました✨

    私は後期に風邪をひいてしまったのもあるのですが、5キロで産みました(o^^o)

    • 12月16日
  • りっくんmama

    りっくんmama

    ほんとですかー!!
    5キロ!なんて羨ましい💞

    楽天見てみます💕

    • 12月16日
  • わんわん

    わんわん

    1人目だったので常に寝てたのもあるかもです💦2人目だったらゆっくり寝てられないですもんね(^^;

    あと安定期に入ってから増えだしたので、マタニティヨガのDVDを毎日してました(o^^o)そうしたら体重増加穏やかになりましたよ💖

    はい楽天見てくださいー💖

    • 12月16日
deleted user

コーン茶は食物繊維が入ってるのと
カリウムが入ってるのでむくみ改善にもいいのです
あと黒豆茶もおすすめです
どちらもノンカフェインです

deleted user

コストコから買って ペリエPerrierを飲んでいますよ。私も、一人目の時15キロ太り 11キロすぐ痩せたあとそのままに。。

太りたくないですが、すでに5キロ増

怖いですよ〜〜!