※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
お出かけ

前撮りやフォトウェディングをされた方🕊関西圏でオススメのフォトウェデ…

前撮りやフォトウェディングをされた方🕊
関西圏でオススメのフォトウェディングの会社はどこですか?

スタジオでもロケーションでもチャペルでもどこでも何でもいいんですが、ナチュラルやアンティークな雰囲気が好きです。
フォトウェディング+アンティークで調べてみても、関東エリアが多い印象で💧

お子さんと一緒だとここがいいよ!なども知りたいです。

コメント

ママリ

私は結婚式せずにフォトウェディングだけ撮りに行きました。
韓国のとあるスタジオで撮りたかったのですがコロナで海外は行けず。
そんな時同じ会社のスタジオが日本の大阪にオープンすると知ってそこで撮りました!🥹
STUDIO LE TEMPS(スタジオ ルタン)です。
撮りたいテイストをサンプル写真からいくつか選んで撮ってもらえます🫶
インスタやホームページにたくさん写真あるので見てみてください☺️
当時妊娠前で子供もいないのでお子さん連れの場合どうかなどは分かりません、すみません🙇‍♀️

• アキ

アキ

教えて頂きありがとうございます!

調べてみたんですが、王道のフォトウェディング!って感じがなくて凄くおしゃれで素敵なお写真ばかりですね😳💓

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

神戸のヴィラブランシュってとこで撮影しました!
すごくナチュラルです🥰
決めてはドレスの種類が多かったことと、スタジオフォト(ロケーションは追加費用がかかるので)でも屋内屋外で撮影してもらえたからです!

レストランもしておひ、結婚式も挙げれます。ですので、チャペル様に飾られた部屋でフォトが撮れました!

ウェディングドレスはロケーションフォト、色打掛はスタジオで。データ全カット貰い25万くらいでした!

お子さん連れでも楽しく撮れそうです😊

• アキ

アキ

調べてみたんですが、凄く好みです🤍
    見た限りはお二人での写真が多かったので、子連れでも(上の子が6歳でやんちゃ坊主なので、、、)騒がしくても問題ないのか聞いてみたいと思います☺️

ありがとうございました😊

• 10月1日