※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

凍結胚移植を何度か経験し、茶オリがあったが今回は症状なし。妊娠や着床に関する体験談を聞きたい。

凍結胚移植を何度かしています!
妊娠したときと、着床したときは判定日より前より
茶オリが何日かありました😳
今回は何も症状もなく出血もありません🤣
今日でBT7です(°∀°)
ドキドキしています!

こーゆかんじで、茶オリあって妊娠、着床したけど
なくても妊娠、着床したよ!って方いらっしゃいますか?
人それぞれ症状違うし、1人目、2人目で違う方も
いらっしゃるので体験談を聞かせてほしいです😳

コメント

まいちゃん

着床出血なかったです😊

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    一度もですか😳?
    あたし。妊娠した時も先月の化学流産のときは出血あったのでないと確率ひくいのかなって😭

    • 9月29日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    娘の時は鮮血がずっとありましたが、今回はないです😊😂

    • 9月29日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    1人目2人目でちがったんですね😳少し安心しました😭

    • 9月29日
ma

1人目、2人目出血があり、3人目はなくて諦めていたら陽性でした😳症状もなにもなかったです!

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    1人目が出血あったので少し不安になってたので勇気もらえました!!生命力信じて判定にまでまちます💓

    • 9月29日
きなこ

着床出血全然なかったです!
なんなら1回目は移植後症状あったのに妊娠していなかったけど、次に移植した時には症状全くなくて妊娠していたパターンです😂

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    なんか不思議ですよね😂着床したのに、育たないことも何度かあるので生命力ってすごいなっておもいます😭💓

    • 9月29日