※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントについて悩んでいます。親と同じところには付けられないので、娘のポイントをどこにしようか考えています。他のアプリも検討中です。

マイナポイントについて。

私はPayPay、旦那は楽天カードにポイント付けたんですが、娘のをどこにしようか悩んでます💦
親と同じところには付けられないんですよね?😭

お子さん多い方とか、ポイントもらうためにアプリ入れたりしましたか?😅
我が家は現状PayPayと楽天カードしか使ってないのでどうしようかなーって感じです…

コメント

りーまま

セブンイレブンのナナコとかは持ってないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最寄駅にセブンないので持ってなくて。田舎です。笑

近くにイオンもないので皆さんよく使ってるWAONも入れる意味があんまりなくて😅💦

• 9月29日
  • りーまま

りーまま

私も実家とかだと田舎なので確かに悩むかもしれません。🥺旦那さんのPayPayはどうですか?家族の物買う時に旦那さんにその分ペイペイで払ってもらったらいいですし!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、電子マネー使える所が限られてて😅💦

確かに旦那にPayPayのアプリ入れさせるのが早いですかね!!聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ままり

私→楽天ポイント
娘→楽天ペイ
息子→PayPay

にしました。
夫は自分のPayPayにしてました。
同じところには紐付けれないので、楽天カードお持ちなら、ママリさんかご主人が楽天ペイをインストールするといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお子さんの人数分分ける感じですよね💦

楽天ペイ!楽天カードに付けたらもうダメなのかと思ってました😳
    調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 9月29日
ママリ

楽天カード持ってるなら楽天ペイ取ってそこにしたらいいと思いますよ☺️
それか旦那さんPayPay取るか。