※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

愛知県犬山市にある日本モンキーパークの催しでサンリオがやってますが…

愛知県犬山市にある日本モンキーパークの催しでサンリオがやってますが、サンリオに行かれた方いませんか?

コメント

NITI

今日行ってきましたよ😍

• はじめてのママ

はじめてのママ

お話聞かせて欲しいです!

①平日だと空いてましたか?
    ②縁日ゲームでもらえる景品ってどんな物がありますか?
    ③物販コーナーには、キャラフェス限定以外にもグッズ売ってますか?
    グッズは結構種類豊富ですか?
    ④サンリオの催し会場だけで、どれくらい滞在できる感じですか?(もうすぐ2歳の子供と一緒に)

質問だらけですみません。
    お時間あれば、、、お返事お待ちしています。

• 9月30日
  • NITI

NITI

①私は、11時ごろに入りましたが、貸切状態でした😊
    ②縁日ゲームの景品は、ガチャガチャの景品程度のものでした。あまり期待せず楽しむ感覚でやったほうがいいかもです💦
    ③グッズはあまり多いというイメージはありませんでしたが、ヘアアクセや、お皿などそういうのも置いてましたよ🤗
    でも、かわいいものばかりでした😍
    ④サンリオのパネルが置いてあるのと、縁日だけなので写真撮って〜くらいで15分くらいでした。そんなに広くないです💦
    縁日をすればもう少し時間がかかると思いますが。。。あと、お土産コーナーでどのくらい時間を使うかだと思います!

• 9月30日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

縁日の景品に期待してたんですが、一回400円ってサンリオにしては手頃な値段なのでショボいのかな?と思ってたんですが、、ガチャガチャレベルなら高いですよね🥲
    でも縁日やらないと時間も潰れなさそうですね😥

キャラフェス限定のハンカチとかが購入したくて、行こうと思ってるんですが、電車で片道1時間かかるんです😔💦そこまでして行く価値はあるのか?と行くのを悩む気持ちもあるんですが、可愛いグッズがあるなら...やっぱり行きたいかも...とウジウジ悩んでます😅
    娘と写真撮るだけでもまぁ良いかなぁとも思いますが💦😅

NITIさんはサンリオだけの利用でしたか?

• 9月30日
  • NITI

NITI

1時間は大変ですね💦
    でも本当に小さいですよ、、、
    こじんまり〜感がありました😭
    私は、遊園地目的でしたのでやってるならせっかくだしなぁて言う感じで入りました🙋

• 9月30日