※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の値上げ情報はありますか?ミルクやオムツも値上げされる可能性があります。多めに購入するか、他のブランドに変えるか悩んでいます。

赤ちゃん用品で来月、10月から値上げするものはありますか??ミルク、オムツもまた値上げしますか?今日明日のうちに多めに購入しようか悩んでます😳ちょっとでも節約したいのでムーニーからマミーポコに変えようかな😖

コメント

りーまま

マミーポコ安いですよね😂
めちゃくちゃ紙。ってかんじですけど…

• プリン

プリン

めちゃくちゃ安くて、家計に優しくて助かりますよね!!こんなに毎月値上げされるの勘弁です😭😭

• 9月29日

値上げはわからないですがもう何でもかんでも値上げで買い物行くのが嫌になりますよね笑笑
離乳食始まったら食材買わなきゃだし…それさえも高い🥲

上の子はMサイズの時からビックになってオムツ卒業までずーっとマミーポコでした!!少し大きめだからMサイズ長く使えました😊

• プリン

プリン

マミーポコ使用してたんですね!1度使ってみようと思います😁モレや肌荒れは無かったですか??

• 9月29日

退会ユーザー

何もないです!!

• 9月29日
レモン

オムツも値上げします?春頃に値上げしたような気がします、、ミルクはすこやかが10月、ほほえみが11月に値上げするようなので、すこやか愛用のため4缶ほど購入しました。値上げも5%ほどみたいなので、安い日に買えば大差ないかな、、という感じでした!

日用品類もまとめ買いは何もしてません💦💦

• プリン

プリン

情報ありがとうございます!ミルクも値上げするんですかー😳毎日の必需品なんで値上げして欲しくないですね😭

• 9月29日