※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてぇのママリ
子育て・グッズ

子供が注文した料理を食べない理由について相談あります。

なんで子供って食べたい言うたから注文したのに
料理来ると「食べない」言うんですかね…😭😭😭
昔飲食バイトしてたから残したくないけど
これ以上太れないから代わりに食べれない。
なんていうか…ほんとキツイです…

コメント

yuki

あるあるですね😂
なので、私はとりあえず自分のを頼まないか子どものを様子見してから頼みます!

いきなり全部頼むのは無謀なので。笑

• はじめてぇのママリ

はじめてぇのママリ

そーーーなりますよねぇぇええ…🤪もう自分のを食べない前提じゃないと消化できなくて…

• 9月29日
ゆー

子供の食べたいは信じてないので、基本的に子供は食べない程で自分たちの分注文してます!
それで子供たちが本当に食べたら、親の分追加注文って形にしてますよ🥺

• はじめてぇのママリ

はじめてぇのママリ

もーほんと信じたらダメですね笑
    普段食が細いので外食のテンションで食べてくれるのを期待してますがやっぱし厳しいですね🤪

• 9月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります!
お子様ランチがいいって言ったのに結局他の人が食べてるカレーやうどんがいいって泣き喚いて外食なんてしなきゃよかったと辛くなります🤣

• はじめてぇのママリ

はじめてぇのママリ

ほんとアテにできないですよね!作ってもらう手間を思うとかなしくて😂

• 9月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

最近は食べる量がすごく増えてきてお子様ランチでは足りなくなり食べ終わりからまだ食べたいと言われたりして
    お子様カレーからお子様うどんを頼んでさらにまだとか言われる時もありそれなら普通のうどんを最初から頼んで食べてよとか色々思うところがあります
    お金がかかって仕方ありません😂

普通のうどんなら1000円以内で済むのに
    お子様を何個も頼むと1000円超えるのに量はないので😩
    その時々で違うから疲れますよね💦

• 9月29日
  • はじめてぇのママリ

はじめてぇのママリ

たくさん食べてくれるのは嬉しいけど外食だとお財布が大変ですね!😂

• 10月1日
はじめてのママり

とりあえずその年齢のときは普段食べてる物頼んだりしてました😅

• はじめてぇのママリ

はじめてぇのママリ

仰るとおりで、普段うどんしか食べないのでうどん注文したらこのザマでした笑

• 9月29日