※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
産婦人科・小児科

松島病院での出産経験を教えてください。手出しや費用、入院日数など知りたいです。

宮城県松島病院で出産された方いますか?(><)
松島病院で出産予定なのですが、妊婦検診の時の手出しや出産費用や入院日数などどんな感じだったのか知りたいです( ; ; )

コメント

おばけ

2人とも松島病院で出産しました😊
検診時の手出しはあまり覚えていませんが、出産時は1人目5万円程、2人目に至っては出産一時金から6千円手元に返ってきました(笑)友人に話すと驚かれます😂
経産婦であれば産後は6日の入院期間のはずです。私は上の子と離れるのが心配だったので、先生にお願いして5日目の午後に退院させてもらいました!

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね🥲
    安くてビックリです笑笑
    上に2歳がいるので先生にお願いしてみようと思います😊
    私も上の子と離れるのが不安でそればっかり考えてます😭
    5日間でも長いですよね、、

• 9月30日
  • おばけ

おばけ

赤ちゃんと母体に問題なければ5日で退院できるはずです😊上の子心配ですよね💦でも上の子も何とか頑張ってくれるはずです!出産までお身体大事に元気な赤ちゃん産んでください😄

• 9月30日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊✨

• 9月30日