※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の寝かしつけで寝落ちしてしまい辛い。旦那から嫌味を言われ、おっぱいも張り、下の子にかまってあげられず、自分が嫌い。同じ経験の方いますか?対策を知りたいです。

2人目産んでから上の子の寝かしつけで寝落ちしてしまって辛い…旦那にも嫌味言われるし、おっぱいも張るし、下の子にかまってあげられてなくて可哀想だし…毎日じゃないけど週に2回くらいの寝かしつけで毎度寝てしまう自分が嫌い…

同じような方いますか?
対策があれば知りたいです😢

コメント

みっみー

寝かしつけは、一緒に寝てしまうことに決めてます。
だめなのかな…

旦那様に嫌味を言われるのは、何故でしょう?晩御飯作ってとか、そういうこと??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子のお世話と家事が残ってるのでなかなか一緒に寝てしまうということが出来ません😢

俺も疲れてるのに下の子寝かしつけて残った家事までした、と言ってました…赤ちゃん放置することになるからお風呂にも入れなかったと…お風呂に関しては申し訳ないと思います😭

• 9月29日