※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま☺︎︎゛
お出かけ

1人で子供3人連れて外出をまだした事ないのですがランチなどどう過ごし…

1人で子供3人連れて外出をまだした事ないのですがランチなどどう過ごしてますか?💦

今度独身の友達とランチするのですが不安で( ´ㅁ` ;)

カラオケのキッズルームやお座敷があるところのが良いだろうなぁとは思ってます…

コメント

ぴよこ

年齢や性格にもよると思います🤔
うちは1人目は年長なので(6歳1ヶ月)ほっといても1人で食べる、2人目は1人で食べれるけどこぼしたり汚したりもあるしよく喋るので声かけが必要、3人目はそもそも落ち着きなく座って食べられない、おもちゃなども興味を示さない、ので1人で子ども3人はかなりハードモードです💦
友達とランチと言ってもゆっくり喋る時間は…💦
8ヶ月と1歳7ヶ月のお子さんなら、私なら外食は辞めてどこかおうちにお邪魔させてもらいますかね…
キッズルームでもお座敷でも、テーブルの上のものを勝手に触ろうとしたりこぼしたりテーブルに登ろうとしたり、で…😭
落ち着きのある子なら大丈夫かもですが、私ならその年齢なら絶対1人で外食はしないです😂
(うちの子たちが落ち着きなさすぎるだけかもしれません💦💦)

• のんびりまま☺︎︎゛

のんびりまま☺︎︎゛

やっぱり下2人が落ち着きないと1人で3人連れてランチは厳しいですよね…うちもまさに同じでどっちも手を出したり動き回る時期なのでどうしようも無く💦

遠くから来てくれる友達と中間の距離で会うのですがどう過ごそうか悩むばかりでして…ちょっと相談してみようかと思います😂

• 9月29日
ママリ

私は3人連れては行かないようにしてます🤣カオスなので😂😂

3人いる時間帯しか会えない時は家来てもらいます💦みんなと1時間かかるところに住んでるので遠いんですが💦

• のんびりまま☺︎︎゛

のんびりまま☺︎︎゛

子供多いと家来てもらうのがこっちからすると楽ですよね💦
    いつも家までは来てくれていたのですが、今回は中間の距離で会うことになったのでどう過ごそうか悩むばかりでして🤣
    ありがとうございました!

• 9月29日