※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
サプリ・健康

2人目産後からどうも体調が悪くて、、、もう1年経ちますが今日もだるさ…

2人目産後からどうも体調が悪くて、、、
もう1年経ちますが今日も
だるさ、めまい、吐き気というか気持ち悪さ
食欲不振、下痢、頭が回らないなどあります。

産後半年あたりから徐々に体調崩してって、、、
自宅保育がしんどくて
下の子も一歳前に保育園にいれたのですが
日中ほんと体だるくて😭
まだ、夕方から夜にかけてはマシになったと思っても
また朝起きたらだるさ戻ってて😭

家にばっかりいるのもなんか鬱になりそう。

ホルモンバランス?自律神経?
もうどうしたらいいのでしょうか😭

コメント

よっぴぃ☆

ホルモンバランス、自律神経あるかもしれないですね(^_^;
自律神経など、ネットでも改善法法あるので、改善しつつ、朝がだるいのは鉄分不足などもあるかもしれないので、鉄分サプリとってみても良いかもしれないです(^^)

まい

まさに同じような症状です。
朝が1番きついです。
昼過ぎから少しずつ動けるようになりますが、たくさん動けなくなりました。
朝起きたらリセットが辛いです。

  • えう。

    えう。


    分かります。昼すぎたら動けます。それまでは、なんか妊娠初期のような悪阻のような気持ち悪さ…。食べたら気持ち悪くなってしまいすぐくだします😭😭
    病院などはかかられましたか?

    • 9月29日
  • まい

    まい

    ほんと妊娠初期です。つわりですね。
    内科に行きました。子どもからの風邪からRS.きっかけででこんな感じになりました。
    季節のかわりめで偏頭痛持ちの方がなりやすいと言われましたが、家に帰って、やっぱり違うと思ってます。

    • 9月29日
  • えう。

    えう。

    つわりに似てるから
    2週間起きとかに
    妊娠検査薬したりしてます😭
    陰性なんですけどね😭

    わたしも子供から風邪がうつってそっからです!

    季節の変わり目とかって
    崩しやすいらしいですよね。
    ですが変わり目どころか
    ほぼ毎日です~( ´•︵•` )~

    原因がハッキリしなくて
    毎日不安です。。

    • 9月29日
さき

同じような感じなのですがその後いかがですか?