※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

キッチンはタカラのオフェリア予定なんですが、カップボードを別メーカ…

キッチンはタカラのオフェリア予定なんですが、カップボードを別メーカーにするのはアリですか?🤔
ウッドワンのカップボードがいいなーと思いまして…😅
元々タカラのカップボードも木目の面材使用予定で(キッチンはコンクリート調です)キッチンと色は違うんですよね🤔
でも、やっぱりタカラで揃えた方が統一感あるんですかね…🫠🫠

コメント

はるのゆり

ご自身がそれでいいならアリじゃないですかね🤔

うちもオフェリアです!

そしてキッチンはコンクリート調でカップボードは木目調ですー✨
天板がキッチンと同じ人大、取っ手も同じものにはしてるので一応統一感はあります✨

建売とかはカップボードついてなかったりするので、全く違うメーカーだと、組み合わせ次第でも変わってくるとは思いますがちょっと建売感は出てしまうかも知れませんね🤔

• りおこ

りおこ

なんか似た感じのキッチンで嬉しいです😆
    タカラのカップボードの天板を木目にできれば一番いいんですが、インスタとか見るとできた人もできなかった人もいて😅
    とりあえずハウスメーカーに確認しようと思います!
    コスト面が一番問題です😇

• 9月29日
マママ❇︎

全然いいと思います!😄結構多いですよ✨
ちなみにわたしはキッチンはタカラのグランディア、カップボードはオフェリアです😆

• りおこ

りおこ

ほほー、同じタカラで変えるパターンもあるんですね✨
    グランディアって全部ホーローのやつですよね💕
    お掃除しやすそうで羨ましいです!🥹

• 10月1日