※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

カラーを自宅でやる派の方、COLORISカラリスを使ってる方いらっしゃいま…

カラーを自宅でやる派の方、COLORISカラリスを使ってる方いらっしゃいますか?😊

最近白髪が出てきて、普段行く2ヶ月に一度の美容院だと1ヶ月経つ頃にはかなりヤバいです😮‍💨けど毎月行くほどの余裕や時間もないので、自宅染めしようかと悩んでいます!よく広告に出るカラリスが気になっていて毎月染めようかなと思っていますが、実際使ってる方どうですか✨?

自宅染めは学生以来です!ドラッグストアなどで買うのより高いし髪にはいいのかなーと期待してる所です😂よかったら使用感教えてください!

コメント

mari

カラリス2回くらい使用したことあります💛

染め方を教える内容のインスタライブ見ながらやったらムラなく綺麗に染まりました🙆‍♀️
ツヤツヤになりますよ💕
ただ2回目以降から高いですよね🥲

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか💕市販品のはキシキシになるイメージなのでツヤツヤはいいですね😊

そうなんですよね😣初回2000円とかですけどその後4000円ほどしますよね💦

毎月カラリスでカラーして二ヶ月に一度美容院でカットするか、今のまま二ヶ月に一度美容院でカラーカットして間の一ヶ月のタイミングで自宅カラリスするかで悩んでました🥹🥹

• 9月29日
  • mari

mari

好きな時にできるってメリットはあるんですが、4,000円だと安いところ探せば美容院でできちゃいますもんね🤔

あと千円安ければ続けてたかもですが、今は普通に美容院でやってもらってます💇‍♀️

• 9月30日
  • □emiyu□

□emiyu□

確かにその千円大事です🤣

初回だけやってみてその後は辞めそうですが一度試してみます😂

• 10月1日
ママリ

自分と旦那と両家の親とで初回金額で4回染めました笑
綺麗に染まりますが、4000円出したら安い美容院でカラー出来ちゃうのでもう初回割出来なくなった今はリピートしてません🤣

• □emiyu□

□emiyu□

いい作戦ですね!😂それ使わせてもらいます🙏

私もみんなに買ってもらって初回だけでやめようかな🤣

• 9月30日