※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

そろそろ衣替えの時期ですね☺️小学生女子のお子さんがいらっしゃるママ…

そろそろ衣替えの時期ですね☺️
小学生女子のお子さんがいらっしゃるママさん、
学校に着ていく服はいくらぐらいの服を何枚くらい
揃えていますか?
参考にさせてください❤️

コメント

トップスとボトムス
各8枚くらい揃えています。
トップスはもう少し多いかも?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらいあれば十分着回せますよね✨
    多めにあっても気に入った服しか着てくれなくて勿体ないし…😩

• 9月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

バースデイが多いので1000〜1500円くらいのものが多いです🙌💕
たまにFO系列で3000円くらいするのも買いますが…最近はもっぱらセールです😂✨
枚数は半袖長袖それぞれ15枚ずつくらいですかね🤔でも実際学校に着ていってるのは数枚をローテーションです😂!体育があると脱ぎやすいかどうかとか持ってるズボンと合わせづらいとかでなかなか全部着回せてないです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデイ安くて可愛い服がたくさんあっていいですよね🥰
    うちも、多めにあっても全く着ない服とかあるので勿体ないと思ってて💧最低限で何枚くらいにしようかなと考えてました😂

• 9月29日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

我が家も今年の夏1回も着なかったな?っていうのが数枚…🙄笑
    買うときは可愛いー!!!で勢いで買っちゃうんですけど…いざよく見ると着せづらいとかボタン外しづらいとか下と合わないとか…計画性がなくてダメダメすぎます😂💦
    冬服もこれから買ってしまいそうですけど去年のものがそっくり着れるので我慢しなければ…と思ってるところです🥲

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも去年の服を見直して、新しく買うのは最低限にしようと心に決めています!笑
    でも可愛い服があったらつい買ってしまいますよね😂❤️

• 9月29日