※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が高熱で寝てばかり。昼も寝ているが、夜は寝てくれるか心配。寝てくれると仕事がはかどるが、夜寝ないと困る。高熱で昼夜寝ていると夜眠れなくなるかどうか知りたい。

高熱で寝てばかりの1歳の娘。

39度あり、午前中も殆どゴロゴロか寝てばかりでした。
お昼ご飯を食べてからもゴロゴロしてます。

勿論具合悪いから寝るのが一番ですし、それはいいんですが、あんまり朝も昼も寝てばかりだと夜寝てくれるのかな‥と心配です😓💦
在宅で仕事しながら娘を見てるので、寝てくれる方が仕事はかどるんですが、夜寝てくれないのはそれはそれで困る😭
私は明日も仕事だ‥夜寝れないとしんどい💦

高熱で具合が悪い場合でも、やはり朝も昼も寝てると夜寝なくなるものなんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい!

コメント

うちも熱の時は朝も昼もよく寝てましたが夜も早めに寝てましたよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちも夜普通に寝てくれるといいんですが‥😅
    コメントありがとうございました

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちはよく高熱を出すのですが、朝昼ずっと寝たりゴロゴロしてるときありますよ。夜も寝てました。医者からも寝るだけ寝かせてあげてと言われました。
お子さんは具合が悪くてだるいのではと思います。

万が一夜寝なかったら腹をくくるしかないかないかなと思います。。回復してきたんだと思うしかないです。。

お仕事に看病、お疲れ様です!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちはこんなに朝も昼もゴロゴロしてることがなかったので💦
    やはり具合悪いんですよね‥。

そうですね、もう寝なかったら腹くくるしかないですよね🤣
    頑張ります!
    コメントありがとうございました

• 9月29日