※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトミカとプラレールの水筒どちらを選ぶか悩んでいます。保育園用で、来年も使えるか不安です。

トミカとプラレールどっちの水筒にしようか悩みます、、息子がどちらも好きです。別にこっちが好きとかないんですがどっちのほうがいいですかね?😂
また使えるのは今だけですかね?😭保育園用の水筒なのですが来年年齢あがるともう飽きていますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

年中ですがプラレールやトミカで毎日遊んでいますが今はトーマスやパウパトロールなどの方が好きですが、トミカやプラレールの水筒でも普通に使うと思います🙆‍♀️そして男の子だと案外デザインは気にしていないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!案外長く遊んでくれそうでよかったです😭✨
    そうなんですね✨どちらでも良さそうで安心しました🥺🥺

• 9月29日

今年少です☺️
去年プラレールの水筒買って、今も使っています♪
そして上の方と同様、案外デザインは気にしてないように感じます。笑
乗り物系大好きな息子ですが、マスクはプーさんとかミッキーですが、何も言わず付けてます。。笑(ディズニーはあまり見たことありません😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨!
    プラレールの方がはじめてのママリさんの息子さんはお好きなんですかね?😳男の子は案外こだわりないんでしょうか🥺✨🌟安心します笑🤍

• 9月29日
k

あとはママのデザインの好みで選んでしまっていいと思います😄
うちは、長男が年少の時私の好みでトイストーリーの水筒にしてしまいましたが、年長の今も気にせず使ってます!笑
年中→ウルトラマン、現在→ポケモンにハマってますが、こっちが良かったー!と言うこともないです😊
うちの子はトミカとプラレールは2〜3歳の頃から今もずっと好きですよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟🥰
    結構ずっと好きで安心してます😳✨
    男の子こだわりなさそうでよかったですー😭♡♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

年少で入園するときにプラレールや電車の柄でバッグや水筒、ワッペンなど揃えました!!
年中ですが、今でも使ってますよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    プラレールにしようかなと思います🥺❤️
    長く使えそうで少し安心です!🥰

• 9月29日