※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

別府市の耳鼻科のしげみ医院で副鼻腔炎とか診断名はっきり言われますか?…

別府市の耳鼻科のしげみ医院で副鼻腔炎とか診断名はっきり言われますか?
今回子どもの風邪をもらってから私が熱や頭痛顔の痛み、粘っこい黄色い鼻水、鼻詰まり、咳や痰などで受診して最初は別室でコロナの検査とかして薬もらって帰りました。検査も陰性だったんですが、次の日もまだきつくて受診しまた1日あけて受診しましたが診断名言われずでした💦
別府に住む前に地元で通っていた所とかはレントゲンとか撮ってくれて膿が溜まってるとか見て副鼻腔炎とか診断してくれていたんですが、今回の受診とかも鼻の奥が腫れていて空気が回ってないからとかは言って説明してくれますが結局なんなのかな?といつも思ってしまいます😣
みなさんそんな感じでしょうか?レントゲンとか撮られたことありますか?

あともう一つお聞きしたいですが、もし市内で他におすすめの耳鼻科あったりしたら教えてください💦

コメント

あゆり

オススメと言う訳ではないですが亀川耳鼻科は息子が行った時に鼻詰まりと頭痛?あると言ったらレントゲン撮りました。

一応、副鼻腔炎と診断名も言われました。