※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめゆめれん
お金・保険

楽天ポイントについて皆さんはどれくらい貯めていますか?私は10万ポイント以上貯まりましたが、いつ使おうか悩んでいます。皆さんは貯める派?使う派?気になります。

初投稿です。
カテゴリー違ったら、すみません。
楽天ポイント皆さんどれくらい貯め込んでいますか?💰
私はやっと10万ポイント以上貯まったんですが、いつバーっと使おうかずっと悩んで今に至ります。
Tポイントは貯まったらすぐに使っちゃうんですが、何故か楽天ポイントは期限切れが出ない程度に消費して、後はコツコツ貯めて来ました。
楽天のランクは日本に住んでいた頃はダイヤモンドでしたが、今は海外在住でどうしても購入回数が足りず、プラチナにレベルダウン⤵️してしまいました。😭
皆さん楽天ポイント貯める派ですか?
それともすぐに使っちゃう派ですか?
皆さん何ポイントくらい貯め込んでるのかなぁ?と気になっちゃいました。

コメント

ひめゆめれん

写真貼れてませんでした。😂

バニラアイス

すごいです‼︎(≧∇≦)
私は今は5万ポイントぐらいです(^-^)

楽天トラベルで上限3万ポイントまで使えたと思うので、娘が3歳ぐらいになったらポイントを使いながら旅行に行こうと思ってます( ^ω^ )

もっと貯めたいなぁ〜(笑)

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

2、3前までは結構すぐ使っていて、11111ポイント貯まった時に「ゾロ目だー!」ってFacebookに投稿していたのが懐かしいです。
    楽天トラベルは上限3万ポイントしか使えないんですね。
    エアチケット7万とか全部ポイントで買えるんだと思っていました。😂
    旅行でちょっと贅沢なホテルや旅館に泊まるのも有りですね。👍

• 12月16日
ぐでたま

最初は溜め込んでましたが、今は使う派でネットで買う時に使ったり、薬局でも使えるのでそれで使ったりしてるので、先月分とかしかないですww

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

今は外のお買い物でも使える様になったんでしたね。
    夫には「ポイント使ったら良いじゃん。」って言われるのですが、中々勇気が出なくて。😅

• 12月16日
  • ぐでたま

ぐでたま

それだけ溜まったら使うの勿体なくなりそうですw
    でも私は掃除機など買う時使いましたし、家電などの時はいいかもしれないです!

• 12月16日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

家電良いですね。💡
    さっき偶然(?)にもルンバ欲しいなぁなんて思ってたんですよ。😆
    ただ、日本で買って、こっちに持って帰って来るの思いよねと思ってみたり。
    ルンバ本格的に欲しくなって来ちゃいました。😻

• 12月16日
akiyuki

すすすすごい!!
私は数円からでもすぐに使う派です。
しかし楽天ポイント使いづらくて(沖縄なので送料がかかる店が多くて)
最近はTポイント貯めるようになりました(-.-;)

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

沖縄、北海道、離島は送料別や上乗せってよく有りますよね。
    私はTポイントの方があまり貯まらないので、入ったらすぐ使ってしまいます。😂

• 12月16日
たむ

えー♡すごい♡
うちもためて旅行にと思いましたがまだ子供が小さいので、ばんばん使って家計の足しにしてます笑
とくに現金を使いたくない靴下とか寝巻きとかにつかってます笑

赤ちゃん用品を楽天でかったので、先月ダイヤモンド会員に最近なりました♡

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

日本に住んでいた時はエアチケット買っちゃおうかなとか考えました。
    日本に住んでいた時はダイヤモンド4年くらい続いたんですが、今はプラチナになっちゃいました。😢

• 12月16日

どーやってこんなに貯めるんですか(´・ω・`)
私はほとんどのサイト見て楽天が一番安い時にしか買わないので(´・ω・`)
羨ましいー!

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

ほとんどの支払いが楽天カード引き落としになっているのと、ポイント何倍みたいなので結構どんどん増えて行っています。
    一応ヤフーやアマゾンでも値段比較して買い物する時も有りますが、やっぱり楽天贔屓です。😄

• 12月16日

退会ユーザー

引き落としそんなにありますかー?
    うちも全部引き落としですけど水道は無理なんで…電気とガスと携帯だけです…。
    なんで月に2、300ポイントくらいにしかなりません(´・ω・`)
    ほしいものがあるときに都度使ったほうが良さげです。貯まるまで待てない(>ω<)

こんなにあるのはいいですね〜

• 12月16日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

日本に住んでいた時は電気代と携帯代がカード払いでした。
    楽天ショップで日用品買ったり、外でもカード使える所ではカード切っていました。
    10万円で1000円のポイント、後は楽天のポイント何倍とかの時になるべく買う様にしていました。
    今は旦那が毎月日本に出張に行くので、ホテル代や新幹線代全部カードで払うので、今月は35万くらいカード払いで3500円のポイントがつく予定です。😍

• 12月16日
パモの母

1万ポイント溜まったので、昨日娘の誕生日プレゼントをポイント使って買いました\( ˆoˆ )/✨
まだポイント余ってるので今月中に使い切って、1月からまた貯め始めたいと思ってます(笑)
ちなみにダイヤモンド会員です\( ˆoˆ )/♡

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

娘さんもうすぐ一歳おめでとうございます。🎉
    今カード消費金額はダイヤモンドの時より使っているのですが、どうしても海外に住んでいると「楽天ショップでのお買い物回数」が足りなくて、プラチナになっちゃいました。😩

• 12月16日