※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

ふと疑問に思ったので皆さんのご意見お聞かせください!例えば!例えばで…

ふと疑問に思ったので皆さんのご意見お聞かせください!

例えば!例えばですが
近くに頼る人は0
夫長期単身赴任中
子供は全員発熱
自分が生理になった
生理用品0
ちなみに近くのコンビニまでは往復5分以内で行ける

こんな究極のシチュエーションで皆さんならどうしますか?

たまたま↑のような状態になり、私の場合は生理用品が家にあったのでセーフでしたが、ない場合どうしただろう?と、疑問が生まれました。

子供のお昼寝中に買い物行く〜って方や
お昼寝中だろうと近場だろうと子供は絶対に連れていく!という方様々だと思います。

現にそういう意見や友達も見てきました。

私はどんな近場でも子供は連れていく派ですが、↑は究極だなあと思って…笑

UberEATSで生理用品を買うというのも考えましたが、うちの近所は男性配達員がほとんどで、それを頼むのもなあ。。と。

お昼寝中にぱぱっと…?
うーーーーん。。。と悩みました。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

子供の年齢にもよりますが、1人でババーっと買いに行っちゃうかも😅

  • めい

    めい


    やはりそうですよね😫
    たまたま生理用品莫大にあったからセーフだったんですけど、買い忘れてたら、、、、、と思いました😱

    • 9月29日
mama

子供の熱でも体調が元気そうなら起きてる時間帯に一緒に連れていきます!ただ、車で待機とかさせて、生理用品だけ買ってくる感じかな!って思いました😭

  • mama

    mama

    ぐったりしてる熱なら最悪ティッシュなどを挟んで我慢するかもです!

    • 9月29日
  • めい

    めい


    ティッシュで我慢ですかー😫
    凄いですね!
    とりあえずはわたしもペーパー挟むかなあと思いますが、夜はそれだと漏れる可能性大なので、厳しいかなあと🥹
    ちなみにうちは車がなく、自転車しかないので、本気でどうするんだろう?と今自分で葛藤しています笑

    • 9月29日
レモン

私もその条件であればササっと行ってしまうと思います!
(もちろんお昼寝中など様子を見計らってです)

批判でも全くないのですが、
もしこの投稿に対して
私は子供を置いて行きません!と言う方がいたら、
どのような対処をするのか気になりました!
熱のある子供も一緒に連れて行くのか…(コンビニの中まで)
それとも家にあるもので対処するのか…
となると、どのようなもので対処するのかも気になります😂

  • レモン

    レモン


    子供の人数、月齢によっても考え方は変わるのかな と思いました😊

    • 9月29日
  • めい

    めい

    わたしもそうするかなあ?と思っています😱

    分かります!
    上の方が簡単に書いてくれましたが、なかなか大変ですよね💦
    そして、女ってどこまででも大変です🤣笑

    • 9月29日
  • レモン

    レモン


    どちらにせよ、何をどうしても大変なのには変わりないですね😂

    • 9月29日
ぐーみ

私なら子どものオムツで代用します😅
量が少ないなら、トイレットペーパーで我慢します。
うちは、子どもが7歳、4歳、2歳で7歳の子がしっかりしてるので最悪3人置いて行くことはできますが、何かあったとき7歳の子の責任になってしまうので、絶対に置いていくのは無理です😭

より

子どもが小さいなら、子どものオムツでも代用できますかね…?
私なら、サクッと買いに行くかな。上の子が中学生なので、少しくらいなら任せられるので。あとは、布ナプキンも持ってるので、そっち使います。