※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

息子が発熱で食欲がない。アイス以外で食べたいものやおすすめがあれば教えて欲しい。

熱で食欲ないとき
今息子が発熱で38度程度ではあるのですが体がかなりしんどいのか朝ごはんもいらないっと言い食べたいものある?っと聞いてもいらないっと言っていてアクエリかお水、お茶の水分のみです💦
アイスならっと言うので後で買いに行こうと思うのですが他にこんなものなら食べたよ!とかこれおすすめ!などあれば教えてください😭

コメント

ぴー

凍らせたゼリー食べてました!
あと本当にぐったりしちゃってたらダメでしたが、クッタクタに煮たうどんを赤ちゃん並に細かく切ったものも食べてました😢
とりあえず水分摂れてれば大丈夫ってよく聞きますが心配ですよね…😭
少しでも食べられるようになりますように😭

• 🐒(28)

🐒(28)

凍らせたゼリー💡
    試してみます🥺
    うどんもお昼に出してみるつもりなのでもし食べなかったらクッタクタにしてみます😭
    水分取れてればっと聞きますが全く食べないのでちょっと心配になり💦
    ありがとうございます😭

• 9月29日
nico(34)

果汁の入ってないゼリーがうちの子は好きでした
あとプリンとか👋

• 🐒(28)

🐒(28)

果汁の入ってないゼリーなんですね🤔探してみます!

• 9月29日
  • nico(34)

nico(34)

果汁入りは蒸せるんですよー👋
    喉に炎症があったりすると👋

• 9月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なるほど🤔
    たしかに咳していて食べたくないっていうので果汁入りだと咽せそうですね💦

• 9月29日